いつだってきれいにいるために

1 メイクは下地とパウダーのみ

2 ご飯はお腹一杯になるまでには食べない

3 クーラーの下で過ごさないこと

4 サイトに載っているヨガのポーズで自分が続けられそうなものを毎日朝昼夜の寝る前にすること。

5 無駄毛の処理は3日に一回のペース。

私の場合、脱毛クリームと脱毛石鹸と剃刀を一回に使います。脱毛クリームは脇の下やデリケートぞーんに。脱毛石鹸はからだ全体。剃刀は腕と足に使っています。最近はお肌は綺麗にするためにミュゼの脱毛効果を信じて、今は脇とVIO脱毛にかよっています。

5 2日に一回はお風呂につかって汗を流すこと。

炭酸バブのはいっている入浴剤を入れて私は一時間以上お風呂にはいっています。その間に体のストレッチや、軽めの運動をして汗をかくようにしています。汗をかいたあとはアカスリをして余分な皮膚をきれいに流します。体はお風呂に浸かる前。アカスリをするとき。髪の毛を洗ったあとの3回洗うようにしています。この時は、ボディーソープもすべて変えていて、1回目は保湿力のあるもの、2回目は脱毛用の石鹸、三回目は、ニキビケアのできるボディーソープを使っています。

6 お風呂上がりにはボディーケアとリンパマッサージをしています。お風呂上がりの20分以内に化粧水は塗るようにしています。私は、背中のデコルテができやすいので全身の保湿にはとても気を付けています。